餅つきっ?!

千春さんのブログに引き続き、夢彩都からもう1つ!!
特別ご招待会を今日6日(木)の2日間、開催している夢彩都ですが
地階の食品館も大賑わいなんです!!

明日の電波チラシの打ち合わせに食品館へと向かった私達ですが・・・
なんと青果コーナーの前で、餅つきがっ!!

驚いて思わずパチリ!
新鮮なお野菜を販売している雲仙瑞穂の郷の皆さんによって
つきたてのお餅が振舞われていました。

この餅つき、明日も行われます!!
明日の開催時間は、午前11:30・午後3:30・午後5:00の予定だそうです。
慣れた手つきで餅をつく、威勢のいい姿を是非見に来て下さい!!

もちろん今日ご紹介したリトルエンジェルズのケーキも
この機会に是非っお試しくださいね!!幸さえこイチオシで~す☆


3件のコメント

  1. 餅つき? まぁ気の早いこと…(笑) 今日の電波チラシは相当〜↑↑だったんですね ブログ更新も早いこと(^-^;)  おいしそうな感じはかなり伝わりました 
    テンションの変わり様を見るのも個人的な電チラの楽しみ方です(^-^)  (甘いものや特産フルーツを扱う時は特に…)

  2. カトキチさん、こんにちは!

    ばれましたかっ!!
    食べることが大好きで、特にっ甘いもの&フルーツには目が無いです☆
    美味しい物は、テンションあがります~♪

  3. ウワー!!!
    さえこちゃんのブログ発見できて嬉しいです☆♪

    金八先生の時からファンで当時、ファンレターを書いたらお返事くださって・・・☆

    あのときは本当に嬉しかったです☆

    そして、またブログを通してさえこちゃんの日々がわかるので嬉しいですッ!

    あー感激です!!

    お体に気をつけてお仕事頑張ってください!

コメントは停止中です。