ちょっと早めのクリスマス・プレゼント♪

正行さん・愛さんのウエディングは、2人の明るくて絶妙な掛け合い(!?)で
打ち合わせから終始笑顔が絶えませんでした!

挙式も笑顔の溢れるものとなりましたが、
その後開かれた披露パーティでも、皆さんの笑顔が弾けました♪

皆さんに喜んで、楽しんでいただきたい…と、
特に余興の時間は設けず、全員で楽しめるゲームを二つ。

まずは<100円ジャンケン>。
コインは「ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪」ということで2人が提供。
70名の皆様でジャンケンして… 見事、正行さんのご親戚が70枚の100円玉をゲット!!

続いて行われた<花束ジャンケン>。
ガーベラにバラにカーネーション… 総数70本の巨大花束を手にするのは!?
ジャンケンしていき… 見事、新郎のご友人がゲット!…されたんですが、
優しいこのご友人は、その後、ご親戚やご友人など…女性陣に少しずつプレゼント。

花束ジャンケン!
※ほんの一部です!
私まで、ちょっと早めの素敵なXmasプレゼントを頂いたような…
そんなあったかいひと時でした。

正行さん・愛さん、おめでとうございます!!