諫早市民クリスマスコンサート♪

今年も残すところあと20日。
街はクリスマスイルミネーションに彩られ、一年で最も賑やかな時期となりました!

先週土曜日「諫早市民クリスマスコンサート2007」が開催されました。
このコンサートは、会場にお越し頂いた皆様とクリスマスの喜びを分かち合う為に
諫早市にある鎮西学院が毎年企画しているものです。
私が司会として参加させていただいて、今年で5回目。今回もとても楽しかったです♪

第一部は「礼拝」。賛美歌、子供たちのキリスト生誕のページェントなど
厳粛な中にも、可愛い子供たちの演技に自然と笑顔が溢れ心暖まりました。
第二部は「祝会」。ゴスペル・ジャズ演奏・吹奏楽の演奏に
フィナーレは約700人の大合唱『ハレルヤ』で締めくくりました!

今年も一足早くクリスマスを楽しませていただきありがとうございました(^^♪

       


2件のコメント

  1. ゆきさん、お久しぶりです。
    粋な学生を覚えていますか?(=▽=)
    ひょんなことからこのホームページを見つけ
    見てみると・・・・なんとなんと!!
    ゆきさんがいたじゃありませんか!
    福岡でのパーソナリティーの仕事を終えてからでも
    声の笑顔を心がけて精力的にお仕事に邁進されてる様子に
    「さすがだな!」と関心致しました。
    暖冬とはいえ寒くなってきました。
    お体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってください。

  2. 粋な学生さんへ
    コメントありがとうございます!!
    「粋な学生さん」のお名前、もちろん覚えてますとも(^v^)
    私が『夕べ』のパーソナリティの時に毎週のようにメールを
    送って下さっていましたよね♪懐かしいです。

    今、地元長崎でも楽しくお仕事しています。
    そして、またいつの日か「粋な学生さん」がお住まいの地域にも
    電波を通してお会いできたらいいなぁ~なんて思っています。
    どれくらい先の話か・・・未定ですが^_^;

    また、アナウンス倶楽部のHPに遊びに来て下さいね!

コメントは停止中です。