Xmas Dinner Show♪

今夜は、毎年この時期に楽しみ♪にしているお仕事のひとつ
ディナーショーのMCに行って参りました。

イメージ

皆様に、ちょっと早めのXmasディナーをお楽しみいただいた後は、
小柳ルミ子さんのセクシーでパワフルなステージで盛り上がったんですが…

幼い頃からテレビでお姿を拝見していましたが、
デビュー36年を迎えられたと伺ってビックリ!!&その美しさにうっとり…。

「女性はいくつになってもおしゃれしないとね♪」
「これからもずっと、歌って踊って行きますよ!」

にこやかにお話される言葉にも大きなパワーを頂き
「女を磨くぞっ!」と気合いが入った(!!)夜でした~。


2件のコメント

  1. こんばんは  ディナーショーのお仕事とかもあるんですね〜 知りませんでした   小柳ルミ子が元気なのはかなり歳下の俳優やダンサーの若いエキスを吸ってるから…って言ってる人もいますからね ワイドショーなんかを見る限りでは
     それに何より 女を磨く…ってこれ以上磨いてどうするんですかぁ〜?(笑) 真由さんは今でも充分すぎるぐらい輝いてますよ〜゚+。(*′∇`)。+゚ キラキラキラ

  2. カトキチさん

    そんなに褒めていただいても何も出せませんよ~っ!(笑)

    いや~本当に
    スタイルといい、お肌といい、ウィットにとんだおしゃべりといい…
    素敵な方でございました!

    ステージ狭し!とばかりに、歌って踊って…
    そのパワーにただただ見とれておりました~^^

コメントは停止中です。