全員で「おめでとう!!」

大介さん&理奈さんの人前結婚式&披露宴☆

ご親族&ご友人、ごく親しい方々をお招きして、本日行われました。
披露宴が始まり、親族代表としてご挨拶いただいた伯父さまから
「1、2、3の合図で、みんなで”おめでとう!!”と言いましょう!」と提案が!
和やかな披露宴のスタートとなりました(^^)

「ゲストの皆さまに、ゆっくりと楽しんでいただきたい」と、
BGMにもこだわって、細部まで2人でセレクト♪
お食事と会話を楽しみながらの温かいひとときでした。

尊敬し、認め合っているのが自然と伝わってくる、お似合いの大介さん&理奈さん。
これからもお互いを大切に、幸せな家庭を築いてくださいね♪