明るく楽しい披露宴♪

2月9日(土)、宜哲さん♡留美子さんの披露宴が行われました。
ニコニコと元気な笑顔が印象的な留美子さんと、明るく優しい印象の宜哲さん。
初めてお会いした打ち合わせも、とても楽しかったです。

そんなお二人の披露宴は、手作りやサプライズ全員参加ゲームなど
楽しくそして感動的な演出がいっぱい詰まっていました!!
なかでも、留美子さんのお父様手作りのウェディングケーキには、
皆さん驚かれていました!!

可愛らしい留美子さんにピッタリなウェディングケーキ☆
お父様、さすが料理長をなさっているというだけあってお見事でした。

そして、留美子さんからは、もうすぐバレンタインデーと言う事で
大きく≪幸せ≫と書かれたハート型の手作りチョコが
宜哲さんへプレゼントされました。

披露宴の最後には、今度は宜哲さんからサプライズと言う事で
たくさんの想いが詰まったお手紙を留美子さんへ。
高校1年の時からのお付き合いで、
お手紙交換からスタートしたというお二人。
5年ぶりのお手紙に、留美子さん思わず涙が。
いつもニコニコしている留美子さんの涙は、とても感動的でした。

宜哲さん留美子さん、いつまでもお幸せに!!

一緒に3人で


2件のコメント

  1. さえこさんお久しぶりです☆
    なかなかコメントができなくてスミマセン(汗)
    お元気ですか?私たちは相変わらず元気すぎます(笑)
    披露宴の司会有り難うございました!
    やっぱりさえこさんの司会が一番!ですょ★
    綺麗で、明るくて、楽しくて、感動しちゃって・・・
    すべてにおいて大満足でした。
    そして、今秋に我が家にメンバーが1人増えます!
    今、妊娠5ヶ月です★
    いつか夢彩都へ遊びに行った際には大好きな「電波チラシ」の
    スタジオを覗いてみますね!
    お仕事がんばって下さい!では、また会える日があれば・・・

  2. 宣哲さん♡留美子さんっ!!

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます☆

    そして、留美子さんお母さんになるんですね♪
    おめでとうございます!!!!!

    留美子さん、すごく可愛いお母さんになりそうだな~♡
    楽しみですね~。

    コメントを見て、元気なお二人の姿と笑顔を思い出し
    思わずにんまりしてしまいました(笑)
    すごく嬉しかったです☆

    ぜひぜひっ!スタジオに遊びに来て下さいネ♡

    お待ちしてま~す!

コメントは停止中です。