バレンタインらしく♥

松本和也さんと三宅由利子さんの披露宴を担当しました。
二人とも美容師さんです。
新婦由利子さんは 以前番組で私のメイク担当だったご縁から
個人的にお世話になっています。
瞳が大きくて凄くキュートな女性です。
一方新郎の和也さんは ワイルドな外見とは正反対にとてもピュアでシャイな男性。
今はそれぞれ別の美容室にいらっしゃいますが
以前は同じ職場の同期でライバル的存在だったとか・・・・
苦楽を共にした戦友の様なものだそうです。
それはそれは絆は深いですよね~。

バレンタインにちなみ
会場にはチョコレートタワーが出現!
フルーツにチョコをたっぷり絡めて
皆さん楽しんでいました。
2月14日は沖縄へハネムーンだったそうで
二人にとって今年のバレンタインは最高に幸せな記念日ですね。
あま~い♥♥

和也さん由利子さん 末永くお幸せに♥