行ってきました★ビアパーティ

夏といえば、ビアホールですよね!
暑ければ暑いほど美味しいのがビール★

今日は、大村のビアパーティの司会を担当させていただきました。
このイベントのメインは30本以上の豪華景品が当たる抽選会!
流しそうめんセットや自転車、沖縄旅行や湯布院旅行、ファミコンやwiiなど、
どれも魅力的なものばかり。
冷たいビールを片手に、皆さん熱く盛り上がっていらっしゃいました。
女性は、浴衣争奪ビール一気飲み大会が。
男性は、芋焼酎争奪わさび入りどら焼き早食い大会が行われました。
皆さん真剣!

最後に沖縄旅行が当った松尾さんがサプライズで万歳三唱の音頭を!
なんと立っていた場所がゴンドラの上で、万歳後は上へ上へ↑
皆さん、お腹をかかえて大爆笑!
「いってらっしゃーい」と会場中から見送られ、松尾さんは上へと消えていったのでした…。
こちらがゴンドラに乗った松尾さん (≧▽≦)

080718_211237

楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました★