結婚は忍耐!?

今日夕方からは俊隆さん&由可里さんの披露宴を担当いたしました☆

日頃から親しい皆様をお招きしての披露宴ということで、
会場は終始賑やか!
何をするにもお祝いムードで、皆さんで盛り上げてくださいました♪

くじ引きテーブルスピーチでは、当たった方が口々に「結婚は忍耐!」と(笑)。
辛口のスピーチに俊隆さんタジタジ(^^;会場は爆笑でした~!
中には「思いやり、気遣いが大切」との声も♪
皆さんご経験からなんでしょう、辛口あり…優しさあり…の、
温かいメッセージの数々でした(^^)

おひらき後、ホッと一息の1枚!

これからもお互いを理解し合う、ステキな俊隆さん&由可里さんで(^^)

笑いあり、涙あり…

今日は雄大さん&理絵さんの会場内人前式&披露宴でした♪

余興の時間に行われたのは、1歳になったばかりの長男・彪冴くんの餅踏み!
雄大さんのおばあさまのリードで「ふんこめ!ふんこめ!」
みーんなで掛け声!
その後の選び取りでは、ソロバンを手にした彪冴くんでした~☆将来は商売人!?

出番を終えたあとはスヤスヤ…

かわいすぎる~っ(^^)

披露宴のラストでは、理絵さんのお兄様ご夫妻が
ご両家ご両親にも協力いただき制作したサプライズDVDに感動!!

笑いあり、涙ありの披露宴でした☆

穏やかでお似合いの雄大さん&理絵さん、

彪冴くんと3人仲良くお幸せに! 

挙式前のひととき・・・

今日はこの抜群の眺望の中、ダレンさんとありささんの挙式が行われました。
ウットリするほど美しいカップルでした・・・

挙式リハーサルの前・・・
「僕達のカメラでも撮影を・・・」と主役のお二人から[一眼レフ]を手渡された会場スタッフのⅠさん。
私もアシスタント?として撮影に加わりました。

Ⅰさんは当初、「あれ?おかしいな、ピンボケ?」と高性能カメラに戸惑い気味でしたが、
何と言っても、モデルのお二人の表情が素晴らしいのです!
どんどんⅠさんがノッて来て、後半は、まるでカメラマンの様にお二人にリクエスト!
後程、プロカメラマンが、その出来映えに感心していました。

木陰で見つめ合って、英語でペラペラペラッとコミュニケーションを取るお二人・・・
完全に映画ですよ、映画!美しい!!

誰にでもオススメっ♪

ときめきバザールの取材で、諫早のインターネットカフェ「funky time」に行ってきました♪
インターネットカフェって、PCや漫画がズラーッと並んでいるだけのイメージでしたが、
そうじゃないんですねぇ~!
1人ではもちろん、友達同士やカップル、家族連れでも楽しめそう☆

フードメニューも充実&スタッフさんもかわいいっ♪

さらに今はお得なキャンペーン中なんです☆
これは行くっきゃないっ!

詳しくは、7月31日(木)18:55~(再放送:8月2日(土)25:40~)
NBCテレビ「ときめきバザール」で(^^)v