海の日に

海の日に。
真っ青な海と芝のグリーンのコントラストが美しい会場にて
山崎陽さんと昭菜さんの結婚式がありました。

なんだかお茶目なカップルで
見ているこちらまで幸せになりました♥

新郎の陽さん直筆で
各テーブル装花の大きな葉にメッセージが書かれました。
素敵な演出でしょ?

BLOG0530

陽さんたっての希望で
デザートブッフェにチョコレートファウンテンが登場♪
陽さんの夢だったんですって~。
誰よりも嬉しそうに フルーツやマシュマロを絡めていましたヨ。
「得丸さん。マイク絡めていいっすよ~」って。
喋ってるふりして ペロペロ・・・
気分上々↑↑テンション上がりそう↑↑

パーティーの締めくくりは
海の日らしく打ち上げ花火でした。
やっぱり夏の花火はイイですね~
バーベキューを楽しんでいたギャラリーの皆さんは
サプライズに喜んでいました。

陽さん昭菜さん お幸せにね。

しま☆けいさん

                SANYO DIGITAL CAMERA

今日の「デジチラ☆」放送終了後の一枚です♪私たち(左:麻衣ちゃん・右:佐藤)の真ん中には
NIBの朝の顔「ズームイン!SUPER」でお馴染みのしま☆けいさんこと
島田啓子アナウンサーです!!先月まで、この「デジチラ☆」も担当されていらっしゃいました。
今、番組のことや原稿の読みなど丁寧にご指導いただいております。

そして実は、しま☆けいさんはこの秋に出産予定なんです\(^o^)/
母となられるお姿を見ていると優しさと強さが兼ね備わり益々魅力的な女性に☆
日々いっぱい、いっぱいに生活している私とは違い人間として大きなゆとりを感じます!
そのしま☆けいさんのブログは、とても楽しく為になる話がいっぱいです!!
NIBのHPから「アナ番Web」をクリックして下さいね♪

金曜得なま情報「デジチラ☆」は、NIBで毎週金曜日15時50分~15時55分OAです♬
是非、ご覧下さいね~(^_-)-☆

ときめき★「ザッキー」

住吉のチトセピアの中に7月19日に移転オープンしたのが「ザッキー」
可愛い子犬や子猫・小鳥や熱帯魚がいるペットショップです。
ここで一目惚れしたのがミニチュアダックスの子犬。
待ち時間もずっと一緒★
マイクをカリカリ食べるのでカメラマンさんに引き取られてしまいました…。

080723_112601

このウルウルの目…連れて帰りたいのを必死でガマンしましたよー!
ほかにも可愛い子達がたくさんー。
是非見に来てください★