しま☆けいさん

                SANYO DIGITAL CAMERA

今日の「デジチラ☆」放送終了後の一枚です♪私たち(左:麻衣ちゃん・右:佐藤)の真ん中には
NIBの朝の顔「ズームイン!SUPER」でお馴染みのしま☆けいさんこと
島田啓子アナウンサーです!!先月まで、この「デジチラ☆」も担当されていらっしゃいました。
今、番組のことや原稿の読みなど丁寧にご指導いただいております。

そして実は、しま☆けいさんはこの秋に出産予定なんです\(^o^)/
母となられるお姿を見ていると優しさと強さが兼ね備わり益々魅力的な女性に☆
日々いっぱい、いっぱいに生活している私とは違い人間として大きなゆとりを感じます!
そのしま☆けいさんのブログは、とても楽しく為になる話がいっぱいです!!
NIBのHPから「アナ番Web」をクリックして下さいね♪

金曜得なま情報「デジチラ☆」は、NIBで毎週金曜日15時50分~15時55分OAです♬
是非、ご覧下さいね~(^_-)-☆


4件のコメント

  1. おぉぉぉ しまけいさん! 元気そうで何より(笑) 勿論しまけいさんのブログも読んでおりますよ〜 今日のデジチラも拝見しました まだ少し緊張してます?!(笑) って感じでしたけどよかったっすよ 見逃さない様に録画予約にいれました ラジオも入れれば金曜は 高橋→谷口→得丸→幸→佐藤→定島 の豪華?リレーです 笑いが止まりませんね(笑)

  2. カトキチさんへ
    私たちが「デジチラ☆」を担当するようになって
    1ヶ月が経ちました~。ようやく、スタジオの雰囲気には
    慣れたところですが「まだまだ・・・」といった感じです。
    少しずつステップアップする私たちを応援して下さいね(^^)

    しま☆けいさんのブログ楽しいですよね~♪
    社会問題からお仕事、日常の出来事まで。
    私も楽しく読ませていただいてますが、ここで疑問???
    もしかしたら、カトキチさんは長崎全局の女性アナウンサー、
    タレントのOAをチェックしていらっしゃるんですかぁ???
    こうやってブログにコメントを書いていただくのは
    本当に嬉しいことで有り難いことなんですよ!!

  3. 喜んでいただけてるなら 書いている甲斐もあるもんです(好き勝手にですが…) その疑問は〜割とって感じですかね?なんだか地元で活躍してるから親近感がわくというかそんな感じです美人も多いですし(笑)

  4. カトキチさんへ
    私の疑問にお答えいただきありがとうござます(^^)
    これからも、長崎の皆さん応援していだだけるよう
    アナウンス倶楽部のメンバー一同がんばっていきまーす♪

コメントは停止中です。