海の日に

海の日に。
真っ青な海と芝のグリーンのコントラストが美しい会場にて
山崎陽さんと昭菜さんの結婚式がありました。

なんだかお茶目なカップルで
見ているこちらまで幸せになりました♥

新郎の陽さん直筆で
各テーブル装花の大きな葉にメッセージが書かれました。
素敵な演出でしょ?

BLOG0530

陽さんたっての希望で
デザートブッフェにチョコレートファウンテンが登場♪
陽さんの夢だったんですって~。
誰よりも嬉しそうに フルーツやマシュマロを絡めていましたヨ。
「得丸さん。マイク絡めていいっすよ~」って。
喋ってるふりして ペロペロ・・・
気分上々↑↑テンション上がりそう↑↑

パーティーの締めくくりは
海の日らしく打ち上げ花火でした。
やっぱり夏の花火はイイですね~
バーベキューを楽しんでいたギャラリーの皆さんは
サプライズに喜んでいました。

陽さん昭菜さん お幸せにね。


3件のコメント

  1. こんにちは。

    私は、以前こちらの山口真由さんにお世話になった者です。

    丁度一年前の7月22日に、同じ式場で
    挙式披露宴を行いました。
    (まだこちらのブログに残ってましたね)

    早いもので一年が過ぎ、先日の7/21日の夜は、打ち上げ花火を
    私達夫婦もレストランの窓際から見ていました^^☆

    すごく綺麗な花火でしたね~。

    その時の新郎・新婦様がお二人なのですね~。

    私達夫婦にとっても、素敵な一周年記念日となりました~♩

    末永くお幸せに~。

  2. 滝元 豊さん&志摩さん
     
    一周年おめでとうございます☆

    そうでしたかぁ~。
    一年前を思い出しながら
    素敵な時間を過ごしてらしたのですね~。
    またさらに絆が深まったことでしょうね。

    あの花火は 
    沢山の人を祝福してくれたんですね♪

    どうぞこれからも 
    ますますお幸せに♥

    嬉しいコメントありがとうございました。

  3. 徳丸さんっっ!!!
    私達の写真がのってる〜↑
    この間、お世話になったお茶目な新郎新婦です(笑)陽くんは、クールで渋い新郎!って言い張ってます…どのへんが?

    あの花火、みんな楽しんでくれたみたいで、よかったです。友人の一人は「花火あげるなんて、お前は石油王かっ!」って言ってました。

    最後に、徳丸さんの進行で結婚式をあげられて幸せでした。打ち合わせ中にもご迷惑おかけしましたが、突然の変更にも笑顔で対応していただいて、ありがとうございました。 

    幸せになります。
    陽&昭菜

コメントは停止中です。