夏祭り???

夏祭りのような賑わいだった貴洋さんと尚美さんの披露宴。
新郎が自らマイクを握り 
場を仕切る仕切る(笑)
だって披露宴のプロデュースは二人でしたもんね。
打ち合わせの時には
すでに二人の頭に描かれていた演出の数々。
「今までなかったような楽しい披露宴にしたい!!」
そのこだわりのひとつが こちら↓
ずいぶんシンプルなウエディングケーキ???

なんと★
ケーキカットの後のファーストバイトにて
尚美さんが貴洋さんにパイ投げ!!!!
もちろんゲストもびっくり仰天です。
「大成功~!!」
満足顔の二人をパチリ★貴洋さんには まだクリームが~・・・

ちなみに この衣装はお色直しのバスケットボールユニフォーム&審判着。
息のぴったり合ったダンスを披露しながら入場しました。
・・・・・とこんな感じで
とにかく 
一番楽しんでいたのは何といっても二人で(笑)
その笑顔が最高に幸せそうでした。
二人らしい披露宴になって
良かったです。
貴洋さん尚美さん
いつまでも明るくラブラブでお幸せに!