指輪♪

先日 公裕さん、麻由子さんのウエディングパーティーが行われました★

昨年 入籍し葉月ちゃんと三人での生活をスタートされているお二人。
麻由子さんの地元である長崎でお披露目パーティーでした☆

葉月ちゃんも バッチリお洒落してすごーーーく可愛かったです^^

公裕さんの職場での様子がわかるDVDや
新郎新婦からのプレゼントが当たる抽選会など
麻由子さんの長崎のご友人やお二人の職場の方々、ご友人が県外からも
お祝いにかけつけて 和やかなあっったかーいパーティー。

なかでも 一番盛り上がったのは・・・・

公裕さんから 麻由子さんへの歌のプレゼント。
職場のご友人中村様がギターを弾き
公裕さんが歌ったのは 
ネイビーアンドアイボリーの「指輪」

麻由子さんから「歌うまいんですよ~」と
きいていた通り!! 公裕さんの歌声に皆さん うっとり!!

これからも三人、仲良く いつまでもお幸せに~