バースデー☆サプライズ

進也さん★友理香さんの披露宴を担当させていただきました!!

穏やかで優しい笑顔が印象的な 進也さん
元気で明るくて しっかり者の友理香さん
お二人ともお仕事が忙しい中 準備を進めてこられての披露宴当日。

余興では 念入りにリハーサルを行っての友理香さんのご友人のダンスや
進也さんのご友人からの歌のプレゼントなどなど
いろんな形で皆様が祝福★

友理香さんの弟けいすけくん、従兄弟のみゆちゃんからのお花のプレゼントも
お二人はもちろん 子どもたちの可愛さに皆メロメロでした♪

そして・・・あっという間にお開きのお時間が近付いてきて・・・
進也さんから皆様へのご挨拶の後・・・

披露宴の三日後に誕生日を迎える 友理香さんへの
サプライズプレゼントが!!

ご友人たちがいっせいに お二人を囲んで
まるで記者会見場のように たくさんのカメラのフラッシュを
浴びながら 進也さん、友理香さんへプレゼントを贈りました。

本当にビックリして そして喜んでくれた友理香さん。

いつまでも 笑顔のたえない家庭を・・・
ラブラブなお二人でいてください♪