キャスター??


ニュースをお伝えします。

私、廣瀬清香がサヤカ園ならぬ『焼肉 清香園』の新CMに出演いたします。

現在出演している「スタミナ編」のCMに続き、
第二弾とみられます。

放送は8月27日からということで、
見かけた方は是非こちらのブログまでコメントお願いいたします。

……………

っということで、本日撮影に行ってまいりました~ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ

最近は
「清香園のCMの方ですよね?!」なんて言われたりもして
心の中で
「わぁ~見てくれてる人がいるんだ~
しかも気づいてくれた~わーい!!!・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:」
と踊っています♪

CMに出る以前から家族で行く焼肉といえば清香園!!だったのですが、
CMが放送されてからは気合い入れて、
メイクもバッチリめでこそこそお邪魔しています。
気付かれたいのか、気付かれたくないのか…
自分でも複雑な心境を楽しみつつ
ひたすらお肉をほおばっている、今日この頃。。。

夏バテもなんのその、立派にちょっと太ってしまった廣瀬をご覧ください(。-∀-)ニヒ♪


23件のコメント

  1. 最初のCM見たよ〜♪豪快に飲んで食べてるやつ(笑)けどおいらまだ…生清香見た事ない(。・д・。)ショボ〜ン おいらも早く清香園の人ですよね?auの人ですよね?!ときめきバザールの人ですよね!!!って言いたい( ̄▽ ̄;)あなたは何処にいるの?(笑)

  2. 今日、お昼にCM見たよ!
    第2弾も楽しみにしてま~す(^^)/

  3. こんばんは!
    おっ!キャスター清香さんついにデビュー!?なんちゃって(笑)
    清香さんも最近は、ときめきに清香園のCMみゅ〜ちゅの出演でもう有名人じゃないですか(^^)v
    町で声かけられるぐらいまでに…(^^ゞ
    やっぱり声かけられてうれしいですか(?_?)

  4. >カトキチさん
    私はどこにいるか……
    そうですね~……
    わりとどこにでもいますよ☆(笑)ただイベントなどのお仕事が少ないから、狙って「何時に何処にいます!」とは言えないですもんね↓イベントでもちょくちょく皆さんにお会いできるようになれますように♪

  5. >RRさん
    有名になってきた…というよりは、私を知っている人がテレビに私が出ていることをやっと気づいてきたって感じですね☆もしくは取材先で「TV観てます~」とか!
    全く面識のない人から街で声をかけられることは、まだほとんどないです(:_;)声かけてもらえると、ますますやる気満々に楽しくお仕事できる活力になりそうですけど♪

  6. スタミナ編、何度も見ましたよ。
    飲んで食べてそして笑顔、いい仕事してますね…うらやましい!

    近くに清香園ありますよ!…でも、いまだ行ったことがないんです。
    我が家で焼肉といえばBBQなもんで…でもね娘はお店で焼き肉が食べたいようなんですけど(笑)

    数少ないイベント等でナマ清香見つけたらソッコー声かけますんで私の名前覚えといてくださいね!
    …てか、こんな言ってるけど声かけは恥ずかしくって、まず無理です…泣。

  7. イベントかぁ… よし!伊藤代表へ直談判だぁ(笑)(。・ω・。)ノ 長崎県主催のイベントにもみ〜ちゅ〜組でGO〜☆

  8. 今日のみーちゅーオンタイムで見ました。

    梨の入ったパン、いっちょ作ってみっか!

  9. >洗濯やさん
    BBQいいですけどね~今年は本格的に一度もやっていません(:_;)夏が終わってしまうーーーー!!!

    イベントで会うときは『洗濯や』さんで名乗って頂ければばっちり覚えているので、声かけてください☆

  10. >カトキチさん
    そうですね!!せっかく県内まわって、長崎の魅力を噛みしめている今日この頃…何か長崎のイベントに参加出来たらいいですね♪

  11. >ヨッシー@長崎さん
    わぁ、早速見ていただけたんですね!!コメントありがとうございます☆★集中してみて頂けて嬉しいです~次は清香園のメッセージもしっかり受け取ってくださいね♪

  12. 今日 ちゃんと受け取りましたよ、ナ・イ・ヨ・ウ。
    “生”が飲みて〜な〜。
    ちなみに今日 8/29は、829で “やきにく” 焼肉の日だとか…

  13. cm見ましたー☆
    さやかがめっちゃかわいかった!!(*・ω・*)
    お酒強いんだね!オレは全然飲めない(´з`)
    早く生のさやかに会いたいな♪
    清香園にいたりするの?

  14. 運良く(?)何度も「清香園のCM」は(二つとも)見ていたのですが、
    『この綺麗なヒト誰だろ?』とずっと思てて、CMに出て来る名前が
    「清香園=清香」とまぁ見事な語呂(笑)だったことだけを記憶し、
    それだけを頼りににネットで検索。。。
    ここへたどり着きました(大笑)
    あのCMだけでファンになってしまったので;今後からブログ
    ちょくちょく見に来ます。 ガンバッテ(^^/

  15. >さとしさん
    ありがとうございます(>_<) 撮影の裏側をお話しすると、普段なかなかビールを飲まないので、CMで楽しそうに飲んではしゃいでいるのは本当に酔っぱらってしまったからなんです(@_@;) 演技力ではございませんのです。。。。 ここだけのお話!!ですよ♪ 清香園に実は普通にご飯よく食べに行ってます((笑))

  16. >Guttiさん
    えーーーーーー!!!!!★☆★
    まさかGuttiさんのように私をCMを頼りに探し当ててくれる人がいるなんて。。。。。感動です!!!
    清香園様のお陰、ありがとうございます~
    頑張りますので、よろしくお願いします~!!!(^O^)/

  17. …∑( ̄□ ̄;)もしや?!

    いや~ビックリw
    会社の先輩と「今日の夕飯は『清香園』だ~♪」と話してて、遊び心で色んな地方の清香園見てたらここに辿りついちゃったw笑

    あまり無理せず、いつも自然体の廣瀬清香で頑張ってね★
    応援してますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

  18. >☆Babari☆さん
    もしや!!!!!????
    Babariってあのババリかい???!!!!

    えーーーーげんき??嬉しいんですけどぉぉぉ!!!!!
    ババリとは戦友といった感じでしょうか…なんか一緒に高校で頑張った日々が懐かしいよ~☆

    うんうん、いつまでも自然体でいたいと思います♪
    ありがとう、ババリらしい生き方を貫いていつまでも素敵でいてくださいませ☆期待してます(^O^)/

  19. 昨日、初めてキャスター編見ました…。
    最近はブログ更新もお休みですね、元気ですかぁ~!

  20. いや〜、昨日初めて見ました

    やっぱ美人っすね

    ながさきみ〜ちゅ〜見てからファンになりましたよー

    たくさんのご活躍期待してます

コメントは停止中です。