対馬しいたけフェア

8月19、20日 夢彩都のセントラルコートで 対馬しいたけフェアが行われました!!

電波チラシでも 対馬の美味しい、しいたけについて お話していただきましたよ☆

ゲストは担当 八島さんと・・・

元気いっぱいキュートなツシマヤマネコくん(*^_^*)

二日間、しいたけに関する○×クイズや
ヤマネコくんとのじゃんけん大会!!
しいたけや郷土料理、せんそばの試食などイベントももりだくさんでしたー!!
イベントの司会を午前の部は さえこさん☆
午後の部は わたしが担当させていただきました!!

アンパンマンやピカチュウを あっというまに作ってしまう
バルーンアートショーも大人気!!
ショーの後のバルーンプレゼントは子どもたちの列がとだえることがなく・・・^^

私たちも肉厚の対馬しいたけを おうちで食べます★
黄金あなごも 美味しかった~^^

八島さんはじめ、対馬のみなさま お世話になりました!!
楽しい二日間をありがとうございました☆


10件のコメント

  1. 電チラの合間をぬっての司会お疲れ様でした☆多分一番大変だったのはあのネコ…あの天真爛漫さがツボにはまりました(笑) 対馬フェアではなくしいたけメインってのも笑えましたがでも美味しいですよね〜しいたけ 久しぶりに生電チラも見れたし楽しかったです

  2. カトキチさん★ たのしんでいただけて良かったです~★^^そしてー!!!!あのネコちゃんの頑張りは本当に素晴らしかったですよねーサービス精神満点!私も見習わねばと思いました★

  3. そうそう 一瞬中に入ってるのはまさか…千春さん?!って思ったぐらい(電チラ繋がりなだけに )目指せ後継者?(笑)

  4. ヨッシー@長崎さん★日帰りですかー!! もったいない!! すっかり対馬しいたけのファンになっちゃいました。実は対馬にまだイッタコトないので 行きたいです★

  5. 昔 ANA全日空 がやってた
    1日乗り放題1万円で、
    長崎-対馬往復。

    対馬空港でレンタカー借りて、
    北端までドライブしてきましたよ。

    なので、日帰り……

  6. ニャン!ニャーニャー♪ニャニャニャー!!!ニャニャ・・

    (翻訳こんにゃく)パクリッ

    「ブログに載っているということで飛んできました!
    先日はお疲れ様でした!電波チラシやイベント等、色々出させてもらって楽しかったです!ありがとうございましたー!

    でも、まさか電波チラシやらイベント等をするということを言われていなかったのでビックリしました(;゚Д゚)2日間終わってホッとしました・・・(笑)

    会場に来てくれたキッズ達は殴ったり蹴ったりと尻尾を引っ張ったり色々可愛がってくれました(笑)中には泣かせてしまった子もいて申し訳なかったです・・・。

    そして、お姉さん達にフォローしてもらって助かった場面も多々ありました・・・あざーす!皆さんお綺麗ですね・・へへ(笑)

    これからも対馬しいたけをよろしくでーすニャ♪」

  7. ヨッシー@長崎さん★ 一万円!!なら日帰りも納得です・・・^^ハードですが満喫できそうですね~(>_<)

  8. ツシマヤマネコちゃん★★★ 二日間お疲れ様でした~(>_<)  もぉーーーヤマネコちゃんの頑張りには 励まされ、癒されました♪ 大人も子供もみーーんな笑顔になってましたからね♪スゴイです★^^  イベントでは 私たちがフォローしてもらえましたよー!! ありがとうございました☆ みなさまにも よろしくお伝えください!! また夢彩都きてくださいねっ!! 翻訳こんにゃくぅ~ ( ^^) _旦~~  モグモグ ゴクリ ニャーーーー!!ニャ♪ニャ☆ニャ^^ ニャ~~~~~~~~ニャニャン!! ツシマニャン☆

コメントは停止中です。