ブライダルフェア♪

今日はブライダルフェアの司会を担当しました^^

リゾート感たーっぷりの会場は、そこにいるだけで非日常的♪
抜群のロケーションで、衣装の試着&撮影体験ができるなんて!
未来の花嫁さんたちの姿、本当にステキでした~^^

ヘアメイク・ブーケアレンジショーでは、日頃見ることのできない
貴重なシーンを公開!

そして☆

完成したのはこちら~!!

< before >を撮影していなかったことを悔やみつつ(>_< ) メイクはこんな感じ♪
お客様モデル・ユカさんの魅力が存分に活かされた透明感のあるメイクと、
動きのあるハーフアップスタイル!

プロのアーティストが、作業を進めながらポイントを紹介、
そして、真剣に聞き入っている結婚を控えた皆さんへ、アドバイス☆

フェアならではの発見や、「なるほど!」がたくさんあったら嬉しいなぁ^^


2件のコメント

  1. お疲れ様です☆そして未来の花嫁さんには…佳子さんを見て披露宴の司会には是非アナ倶楽ご指名を〜ですよね(笑)

  2. *カトキチさん*

    ですよね~(笑)

    ブライダルフェア、気軽に参加していただけたらと思いますね♪

コメントは停止中です。