SCK NSM 長崎納涼祭2009★

アップが大変遅くなりましたが・・・

 8月1日 SCK NSM 長崎納涼祭2009★にお邪魔しましたー!!
 社員の堤さんと一緒に司会をさせていただきました☆
 
 
 たこやきや かき氷 ヨーヨー釣りに カブトムシ(釣り?)などの模擬店がズラーリ並ぶ会場。

ステージではイベント盛りだくさん!!
仮面ライダーディケイドショーでは 子どもたちがステージに熱い視線をおくり・・・

吹奏楽クラブの皆さんの演奏では お客さんも swing!!

軽音楽同好会・吹奏楽クラブ・クラシックギター同好会合同の演奏による
のど自慢大会!!では
親子で参加して「崖の上のポニョ」を歌ってくれたり 
井上陽水さんのモノマネ!(ほんっとに似てました!!)が飛び出したりと
盛りあがりました♪(*^_^*)

そして!!暑い会場をさらに熱く!してくれたのが
中村あゆみさん!!
細くて華奢な体なのに ステージでは とても大きく見えて・・・
パワフルなライブに みんな感動!!(>_< ) 二回もアンコールに応えてくれました☆ ラストは 大抽選会!! 一つ番号を読み上げるたびに 「あぁーーーー・・・」と残念な声と 「きゃーー!!」と喜びの声が^^

 全てのイベントが終了しほっとする 皆さんとパシャリ★

可愛い女の子を抱っこしているのが 堤さんです★
今回 初めて参加させていただきましたが 
司会の先輩☆癒し系の堤さんのおかげで リラックス~して楽しむことができました^^

社員会、実行委員の皆さん、お祭りを盛り上げよう!楽しんでもらおう!と
一生懸命で、わたしも 頑張らなくちゃ!!と思いました。
皆さま 本当にお世話になりました!! 楽しくてあっというまの一日でした♪
ありがとうございました(*^_^*)


4件のコメント

  1. 8月1日〜 ほぅ随分前ですなぁ(笑)それにしても中村あゆみさん?!…いいなぁ 翼の折れたエンジェル聞きたかったなぁ めっちゃ好きなのに

  2. カトキチっさん☆中村あゆみさんお好きなんですね^^翼の折れたエンジェルも歌ってくれました~♪

  3. ヨッシー@長崎さん★ SONYさんです^^ たぶん・・・一般の方の参加も大丈夫だと思いますよっ

コメントは停止中です。