手作りでがんばりました♪

今日は、祐樹さん&幸(こう)さんのWedding Partyを
担当させていただきました^^

12月に入り、街はX’masムードが一気に高まりましたが、
こちら(↓)も~^^

幸さんの双子の妹様・福(ふく)さんが手作りしたウェルカムベアを
2人がX’masの飾りつけ♪
(幸さんと福さん、2人の名前を合わせると…
『幸福(こうふく)』なんです!おめでたいっ!)

招待状から始まり、席札・配席表・ブーケ・Wボード・
ゲストへのサンクスVTR・・・2人で手作りしたもの、たーくさん!
遠方からも多数お越しになるゲストの皆さまへ、
手作りアイテムにもおもてなしの気持ちをこめたのでした^^

挙式での緊張もあっという間にほぐれ、
ゲストと賑やかに楽しんだ祐樹さん&幸さん♪

手作りのバックブーケもステキです^^
いつまでもお幸せに!!!

なごやかに~♪

終始和やかに行われたのは孝さん、由美さんの披露宴☆
ご親族、ご友人の方々が中心の今回のパーティ
余興の時間には、両家の方が一緒にお歌を披露して下さったり
笑いあり、涙ありの温かい披露宴でした☆

今回お二人がナイフをいれたこのウェディングケーキ♪

このケーキ、お菓子屋さんにお勤めの新婦由美さん特製のケーキです!
その前にある似顔絵はチョコレートで出来ているそうで
こちらはお勤め先の方々からのプレゼントでした(^^♪

孝さん由美さんおめでとうございます\(^o^)/

今回の披露宴「魚釣り」という共通の趣味をもつお二人だということで、
ゲストの方々のお席のお名前はすべて魚の名前となっていました。
その中の一つ、魚へんに希望の希とかいて「鯑」みなさん読めますか?(^^)

すやすや~♪

大輔さん&絵里子さんの披露宴☆
大活躍だったのは、お二人の愛息子の空汰くん(^^♪
入場シーンに始まり空汰くんの出番はたくさんあって、
披露宴前、もし寝てしまった時はこうしよう・・・とか
ご機嫌ななめになっちゃったらこうしよう・・・など
相談もさせていただいていましたが、
そんな心配は全く必要ありませんでした~(^o^)/
しっかり大役を果たしてくれた空汰くんもお開き後はすやすや~♪
そのかわいい寝顔がこちら↓↓↓

披露宴では、新郎がギター&ボーカルを担当する
バンドの登場で大輔さんの歌声も聞かせていただきました~(^^)
アンコールの声もかかり、会場内もノリノリ♪

大輔さん、絵里子さん、空汰くん☆

いつまでも仲良し家族でいてくださいね♪
おめでとうございます\(^o^)/