最高に「熱い」披露宴

昨夜は、自転車競技やトライアスロン、マラソンに果敢に挑戦する爽やかなカップル、
尚生さんと優子さんの人前結婚式&披露宴を担当しました。

時に粉雪が舞う中、霙と霰が降り続いた夜でしたが、
披露宴会場の中は、お二人の仲間の「体育会系」の熱気で、とにかく熱い(暑い)!!
お二人の笑顔が、終始、輝いていた、とても楽しい夜になりました。

私が一番笑ったのは、ブーケプルズの瞬間です。

15名の中に1人紛れて参加していた男性が、見事に引き当ててしまい、
会場全員が爆笑したのですが、一番驚いたのは、ご本人・・・

「ま、まさか、本当に自分が・・・ど、どうしよう。しまった。」

皆さんの爆笑の中、私のツッコミにも呆然とした表情の男性・・・
その動揺ぶりが最高にチャーミングで、会場はさらに盛り上がりました!
その後、余興にご出演の際、獲得したブーケを頭に巻いて踊っていた彼。ククク。
どなたか素敵な方とのご縁を願っています♡

披露宴のおひらきの後・・・

「尚生(さん)の友達なんでしょ?」「優(子さん)の同級生?お友達?」
「え?お仕事だったの?」「2人と付き合いが長いと思っていたよ~」

複数のお客様から声を掛けていただき、労いの拍手と握手をいただきました。

私がお二人のキャラクターの大ファンだということもあり、
知らず知らず、言葉に気持ちがギュッと入っていたのかもしれません。
皆さんからの声を励みに、また新しい出会いにエネルギーを転換します。

尚生さん、優子さん、本当に良かったですね~!!