ベストバランス!

高千穂出身の新郎・健二さんと
北九州出身の新婦・宏美さんが出会ったのは
勤務先である「長崎港から船で19分」の、あの温泉施設。

上司の方をはじめ職場の皆様方、明るくてお話が面白すぎて。
進行しながら何度も「ガハガハ」と声をあげて笑っちゃいました。
素敵な職場なのでした~。

接客には欠かせない<笑顔>を常に絶やさない穏やか男子・健二さんと
「太陽のように」明るく元気な<骨太>(by職場の皆様!)女子の宏美さんは
本当にベストバランスのカップル!

二人のファンのお客様がいらっしゃるというのも納得!
私ももちろん、ファンになってしまった2人です。

ご家族の皆さんにもたっぷり演出にご参加いただいた
あったか~いひと時でもありました♪
これからも2人のペースで2人らしく…お幸せに♪

雲仙市産業まつり~!!

今日は、雲仙市産業まつりの司会を務めてきましたー!!

これまではそれぞれのまちで行われていたお祭りですが、
2005年、雲仙市誕生の際に合併した、
国見町・瑞穂町・吾妻町・愛野町・千々石町・小浜町・南串山町の
7町合同で行われるようになり、今回が3回目となります♪

(↓)盛りだくさんのステージイベントでは、地元の中学生も大活躍!

県産品CMでおなじみのHarunaさんのステージもありましたよ♪

先月の釜山・射撃場火災 被災者の方へ、追悼の意を込めて
披露された出し物もあり、ご遺族の為に行われた募金の呼びかけにも、
たくさんの方にご協力をいただきました。

ステージ横には雲仙市の特産品が大終結~!
60にも上る、各店舗でのお買い物はもちろんなんですが…
●材料は全て雲仙産!肉じゃが提供1000食&豚汁提供1000食!
●今が旬♪瑞穂産カキをお子さま限定・先着100人詰め放題!
●吾妻町ハタ保存会の皆様から先着150人に、手作りミニハタ プレゼント!
●とびっっっきり活きのいい雲仙ハマチのつかみどり! etc.
会場に足を運ぶだけでも存分に楽しめる、充実の内容でした^^

お世話になった雲仙市の堀田さん・中島さんはじめ、スタッフの皆さんの
温かい人柄にも触れ、ますます『雲仙Love!』になったワタクシでした~!
ありがとうございました^^♪ 

爆笑 ホットカーペット!?

県内で指折りに入るサーファーの泰一郎さんと
小顔美人の幸子さんの会費制ウエディングパーティの司会を担当しました。
このパーティを企画プロデュースしたのは 
泰一郎さんの親友二人。
仕事の合間に何度も何度も会場に足を運び
打ち合わせをしたり引き出物などの手配まで
すべてを二人に変わって準備してきました。
当日は サプライズで新婚旅行の費用をプレゼント。
会費制とはいえ 立派な披露宴だったし
この中から旅行費用を作るのって 大変だったと思います。
幹事の二人は ほんとうに素晴らしかった!


余興では 爆笑レッドカーペットをやりました。
タイトルは
「爆笑 ホットカーペット」
舞台に長いレッドカーペットを敷いて
手動で ひっぱる!!!!(笑)
中には度肝を抜く芸もありましたが
「大笑い」させていただきました。

魅せられて・・・

クリスマスディナーショーの司会を務めてまいりました。
今年のゲストは ジュディオングさん。
ご存じ「魅せられて」は 1979年の日本レコード大賞受賞曲。
もう30年前なんですね~・・・
あの衣装で あのパフォーマンスを披露されて
それはそれは大興奮でした。
私も 当時小学生のころ 毛布やカーテンを使って
歌マネやってましたから・・・ あはは。
裏側では
代わる代わるに厨房のお母さん方が覗きにこられ
聴き入っていらっしゃいました。

それにしても ジュディオングさん・・・
エキゾチックで妖艶でチャーミングで
美貌も歌声も全く衰えない姿を拝見し
本当に 魅せられました!!