ベストバランス!

高千穂出身の新郎・健二さんと
北九州出身の新婦・宏美さんが出会ったのは
勤務先である「長崎港から船で19分」の、あの温泉施設。

上司の方をはじめ職場の皆様方、明るくてお話が面白すぎて。
進行しながら何度も「ガハガハ」と声をあげて笑っちゃいました。
素敵な職場なのでした~。

接客には欠かせない<笑顔>を常に絶やさない穏やか男子・健二さんと
「太陽のように」明るく元気な<骨太>(by職場の皆様!)女子の宏美さんは
本当にベストバランスのカップル!

二人のファンのお客様がいらっしゃるというのも納得!
私ももちろん、ファンになってしまった2人です。

ご家族の皆さんにもたっぷり演出にご参加いただいた
あったか~いひと時でもありました♪
これからも2人のペースで2人らしく…お幸せに♪


2件のコメント

  1. 真由さんへ♪

    13日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
    骨太・・・いや太陽の宏美です(笑)

    本当に本当に真由さんが居なければ
    こんな楽しい時間は過ごせませんでした。
    何度お礼を言っても足りないくらいです。
    私も花嫁らしからぬガハガハと大口で笑いっぱなしで
    びっくりするくらい楽しかったです!

    でも出来上がった写真も大口ばっかりで困ったんですが(笑)

    すっかり真由さんの大ファンになりました!
    こちらのブログも拝見させて頂きますね!

    式後にバリまで飛んでました~しばらく現実逃避してきました♪
    今日からまた19分の島で働いてます…頑張らなくちゃ。

    またいつか真由さんに会える日を楽しみにしています(^^)
    お体には気をつけて下さいね!!

    心をこめて、ありがとうございました!!

  2. Hiromiさん

    遅ーくなってしまいましたが…
    年賀状もコメントもありがとうございます!

    いいですね~バリ!
    私にはHiromiさんの職場=島も十分魅力的ですが♪

    気持も新たにあの太陽の笑顔で
    バリバリ働いていらっしゃる姿を想像し
    こちらまで笑顔になりました♪

    こちらこそ担当させていただいた御縁に感謝です。
    ありがとうございました!
    また素敵な笑顔に逢えることを
    楽しみにしています☆

コメントは停止中です。