繋がる司会の輪

私が司会を務めた浩一さんと直美さんの披露宴に出席なさっていた仁士さんから、
ご本人の披露宴の時の司会をご依頼をいただき、
昨日、仁士さんと桐子さんと陽仁(はると)君の披露宴の司会を担当させていただきました!

とにかくカラッと明るくて、賑やかで、楽しかった披露宴!!
300名のお客様とご一緒に、時に涙を流しながら、お腹の底から笑った4時間でした。

そして、披露宴会場では嬉しい再会も!!

前述の浩一さんとご家族の皆さん、
さらに、昨年、私が司会を担当した俊哉さんと由佳さんとご家族の皆さんにも再会しました!
な、なんと、3組のカップルは、皆さん、ご親戚だったんです!
ビックリすると共に感激しました~!

おひらきの後、仁士さんのご親戚の女性から、
「息子の結婚が決まったら、司会はまたあなたに頼むから、名刺を下さい。」
「それまで辞めないで、頑張って続けていてね。」
・・・温かい言葉がジーンと胸に響きました。

また、皆さんにお会いできると信じています。
ギュッと密度の濃い幸せな空間をありがとうございました。