雲仙市産業まつり~!!

今日は、雲仙市産業まつりの司会を務めてきましたー!!

これまではそれぞれのまちで行われていたお祭りですが、
2005年、雲仙市誕生の際に合併した、
国見町・瑞穂町・吾妻町・愛野町・千々石町・小浜町・南串山町の
7町合同で行われるようになり、今回が3回目となります♪

(↓)盛りだくさんのステージイベントでは、地元の中学生も大活躍!

県産品CMでおなじみのHarunaさんのステージもありましたよ♪

先月の釜山・射撃場火災 被災者の方へ、追悼の意を込めて
披露された出し物もあり、ご遺族の為に行われた募金の呼びかけにも、
たくさんの方にご協力をいただきました。

ステージ横には雲仙市の特産品が大終結~!
60にも上る、各店舗でのお買い物はもちろんなんですが…
●材料は全て雲仙産!肉じゃが提供1000食&豚汁提供1000食!
●今が旬♪瑞穂産カキをお子さま限定・先着100人詰め放題!
●吾妻町ハタ保存会の皆様から先着150人に、手作りミニハタ プレゼント!
●とびっっっきり活きのいい雲仙ハマチのつかみどり! etc.
会場に足を運ぶだけでも存分に楽しめる、充実の内容でした^^

お世話になった雲仙市の堀田さん・中島さんはじめ、スタッフの皆さんの
温かい人柄にも触れ、ますます『雲仙Love!』になったワタクシでした~!
ありがとうございました^^♪ 


6件のコメント

  1. 高橋さんのイベント司会って見てみた〜い☆こういう時は…動揺はなし?!(笑)

  2. こんばんは(*^-‘)b
    おいらも高橋さんのイベントMC見た〜い(*^▽^*)/

  3. 高橋様

    昨日はお世話になりました。
    お陰様で無事終了することができました。
    ありがとうございました。
    次回もまたお願いします。

  4. *カトキチさん*
    おつかれさまです!
    実は、いつも動揺ってのもどうよ!?と思ってまして(^^;
    他のアナウンス倶楽部MCと同様に、動揺のない私に!と、
    最近はがんばってますよ~^m^って、自分の寒さに動揺!?(笑)

  5. *RRさん*
    こんばんは~♪
    イベントMC見て見て~!!
    …と、言えるほどではありませんが(^^;
    いつか、RRさんが楽しむイベントでMCさせていただける日が
    くるといいなぁと思います!
    それはそれは張り切って務めますよ~!!

  6. *堀田さんっ!!*
    コメントにビックリ&感激でした!!
    ブログご覧くださり、ありがとうございます^^

    本当に皆さんに助けて頂けたからこそ、務められたと感謝しています。
    楽しいイベントに携わることができ、大変光栄でした。

    ユーモアたっぷりの堀田さんに、またお会いできる日を楽しみにしています♪
    次回もぜひぜひ!よろしくお願いいたします!!!

コメントは停止中です。