運命の黒帯!?

卓磨さんと雅さんの出会いは小学校の頃。
↓この写真のように 道場の畳の上・・・

a href=”http://staff.announce.jp/wp-content/BLOG0997.JPG”>
同じ道場に通っていた柔道仲間でした。
学生時代は柔道一色だったという二人は  もちろん有段者!
赤い糸 ではなく 黒い帯 が二人を結んだんですね~~~。

私が二人と初めてお会いしたのは
昨年12月。初対面から何やら盛り上がり過ぎて
打ち合わせ2時間・・・・ほとんど雑談でしたが(笑)
その後も たびたびメールにて打ち合わせを重ねました。
沢山の感謝の気持ちを披露宴に託した二人。
同じ気持ちで 私も当日を迎えられました。

お開き後の二人の一言 「は~ッ 汗だく!!」 
いっぱい笑って いっぱい泣いて 
一生懸命おもてなしをしましたもんね。
頑張りましたからね!!
汗だくでも
二人のホッとした表情は とても穏やかで
幸せに満ちていましたよ。

これからも 仲良し夫婦で 支えあって幸せを築いてくださいね。

お誕生日サプライズ

俊輔さんと千草さんの披露宴を担当しました。
千草さんのお父さんへ
一足早い誕生日プレゼント・・・
司会からの案内もなしに 流れてきた映像は
千草さんからの心のこもった感謝のメッセージでした。
ご両親の涙に ゲストも感動・・・
とても温かい披露宴でした。

俊輔さん 千草さん お幸せに❤

ハッピーバレンタイン♪♪♪

今日の電波チラシは ヴィレッジヴァンガードからハマグチさんとお届けしました(*^_^*)

「チャーリーとチョコレート工場」のウォンカトラックや

プチプライスの腕時計☆

いろーんな柄のボクサーパンツなどなど

プレゼントにピッタリの商品がいっぱい!!

中でも、ティッシュを運んでくれるラジコンが面白かったです♪
結構~早く走りますよ!!

是非~ヴィレッジヴァンガードお越しください☆

敬礼っ!

とーっても盛り上がった 泰樹さん&理絵子さんの披露宴♪
 
泰樹さんのお仕事にちなんだ<パトカーケーキ>入場をはじめ
機動隊員の皆さんの肉体美が際立った余興。
<チャイナ服でのんのこ>や<マイケルジャクソン><矢島美容室>
…とにかく盛り上がりどころが満載でした!

が。おそらく皆さんの印象に一番残ったのが新郎挨拶ではなかったかと。
皆さんへの感謝の想いが尽きず、まとめられなくなってしまった泰樹さん…
そのたびに<敬礼!>がおかしすぎて大爆笑の謝辞となりました!!


新婦の御友人としてご出席だった
ブライダルのお仕事でお世話になっている野添さんと♪

明るいお仲間に囲まれた泰樹さん&理絵子さん。
いつまでもお幸せに~♪