きっかけはバレーボール!

今日は それぞれ高校の教師であり 
バレーボール部の顧問という共通点が出会いのきっかけ!の
浩次さん&梨奈さんの披露宴でした♪

披露宴も体育会系!? 勢いがありました!
たくさんの皆さんが演出に参加してくださったり
テーブル対抗で2人の似顔絵を作成したり
みんなで歌って退場を盛り上げたり・・・
盛りだくさんながら あっという間でした~!

打ち合わせの時から大活躍!だった梨奈さんのお母様のアイデアも
たくさん詰まっていて・・・。
会場が一体となった演出や 皆様のご協力が光った
大変ノリのいい披露宴でした!

お開き後 コーディネーター松尾さんと4人で記念撮影♪
熱気に浩次さんも汗をふきふき… でしたが
私もスポーツ後のような爽やかな達成感を感じましたっ!

仕事に家庭に大忙しかと思いますが 
これからも明るくパワフルに!いつまでもお幸せに♪

兄妹想い

以前担当させていただいた 佑(たすく)さん&和代さんカップル♪
目がクリクリでとってもかわいい響ちゃんと3人家族になって
再会することができました!

響ちゃんが指さしているのは、パパとママの結婚記念プレートです♪

その時のご縁で
今回は佑さんの妹・望さんと新郎・大地さんの披露宴を担当♪
 
「お兄ちゃんも自分の時を思い出してくれるかな~」とお兄様想いの望さん。
披露宴の中では、妹想いのお兄様にサプライズで感謝のお手紙も。
佑さんも各テーブルにビデオを持って回って
ゲストお一人お一人から新郎新婦へのメッセージを頂いていたり…
本当に仲のいい素敵なご兄妹なのでした!

穏やか~な大地さんと
ご両家やお兄様ご家族同様、あったかい家庭を築いてください♪
おめでとうございます!

心に響いた名言の数々

今日は裕基さん♡リサさんのweddingpartyでした♪

私(司会者)にとってとても光栄なエピソードがありました!!
実は、裕基さんとは数年前にお会いしていました。
お互い記憶が、ちょっと曖昧な所があったのですが
裕基さんは披露宴の出席者で余興にも参加されていたそうです。
そして、自分達の結婚式の司会は「あの時の人がいい」と
リクエストして下さったんです♡
会場の担当者さんは、裕基さんのうろ覚えから私を探し出し
本日司会を務めさせてさせていただきました♡
司会冥利に尽き嬉しくて泣けてきます(>_< ) partyは終始和やかな時間でしたぁ~♪ また、ご挨拶の中で心に染み込む言葉もありました。 「子供しかるな来た道だ。年寄り笑うな行く道だ」 新郎側の御親戚の祝辞で感慨深いお話でした。 そして、新婦側の御親戚の祝辞は「笑顔に勝る化粧なし」 今日のお二人の姿をご覧になったご感想でした。 その輝くばかりの笑顔のお二人です!!

会場はお二人の“ハッピースマイル”で幸せに包まれました♡
      裕基さん&リサさん末長くお幸せに☆

    追伸 担当の木田さん♪写真をお送りいただき
        ありがとうございました!!