幸せの伝染

祐樹さんと芽実さんの披露宴を担当しました。
祐樹さんの大好きだったお祖父ちゃんが
式10日前に他界・・・
悲しみと喜びが一度にきた披露宴。
息子の結婚と、父親の死を同時に迎えることになってしまった新郎のご両親のお気持ちを考えたら
胸が詰まる想いでした・・・
絵が趣味だったお祖父ちゃんが
二人に綺麗な桜の絵を描き残してくれていました。


人生の春を迎えた二人へ、大きな桜の木のように どっしりと地に根をはって
綺麗な花を咲かせてほしい・・・と願って描いてくれたのだそう。
「その想いに恥じることないように 二人で支えあって生きていきます」
と言った祐樹さんの言葉には感涙しました。

きっと 二人なら 大丈夫。
お祖父ちゃんが 見守ってくれていると思います。

さて 新婦芽実さんのお父様ですが
20年前にお世話になった元上司でした。
以前 ブログにも掲載した 20年ぶりに再会した上司と同じ会社です♪
と、言うより そのときの披露宴がきっかけで
上司から上司へ ご紹介いただき
ありがたくご指名を授かりました。
今回も 「恩返し」ができて とても嬉しく思いました。
幸せの伝染!この御縁 まだまだ続くと嬉しいな~♪

祐樹さん 芽実さん そして 元上司のお父様
ご結婚おめでとうございました★

野菜たちも祝福^^

明日から3月!あっっっという間の2月でしたね~!!

今日担当させていただいた、明史さん&由佳さんの披露宴では、
こーんな(↓)かわいいウェディングケーキが登場!

明史さんの実家が青果店ということで、野菜たちもお祝いに♪
なす・トマト・にんじん・・・ぜーんぶお菓子!食べられるんです~!
仕事上のお付き合いもある製菓料理長の思いのこもったウェディングケーキ☆
披露宴中も、たくさんの方がカメラに収めていました^^

明日からの新婚旅行のコースにもB’zのライブが含まれているという「B’z大好き!」な2人。
入場シーンを始めBGMにもこだわりが☆バッチリでした~!
一緒にいると好みや雰囲気が似てくるんでしょうか、
打ち合わせの時からお似合いだなぁ~と思っていましたが、今日はとびっきり!

たくさんの方に祝福してもらって本当によかったですね^^
おめでとうございます!!!