幸せの伝染

祐樹さんと芽実さんの披露宴を担当しました。
祐樹さんの大好きだったお祖父ちゃんが
式10日前に他界・・・
悲しみと喜びが一度にきた披露宴。
息子の結婚と、父親の死を同時に迎えることになってしまった新郎のご両親のお気持ちを考えたら
胸が詰まる想いでした・・・
絵が趣味だったお祖父ちゃんが
二人に綺麗な桜の絵を描き残してくれていました。


人生の春を迎えた二人へ、大きな桜の木のように どっしりと地に根をはって
綺麗な花を咲かせてほしい・・・と願って描いてくれたのだそう。
「その想いに恥じることないように 二人で支えあって生きていきます」
と言った祐樹さんの言葉には感涙しました。

きっと 二人なら 大丈夫。
お祖父ちゃんが 見守ってくれていると思います。

さて 新婦芽実さんのお父様ですが
20年前にお世話になった元上司でした。
以前 ブログにも掲載した 20年ぶりに再会した上司と同じ会社です♪
と、言うより そのときの披露宴がきっかけで
上司から上司へ ご紹介いただき
ありがたくご指名を授かりました。
今回も 「恩返し」ができて とても嬉しく思いました。
幸せの伝染!この御縁 まだまだ続くと嬉しいな~♪

祐樹さん 芽実さん そして 元上司のお父様
ご結婚おめでとうございました★


2件のコメント

  1. てんこちゃん
    お元気ですか?11月はお世話になりました。
    幸せの伝染!ですか「濱ちゃん一家」おめでとうございました。
    写真見て芽実ちゃんが大人になっててびっくりです。
    てんこちゃん含め、我々も年取ったということですね。ナットク得・・・
    あいかわらず電波では元気のようで何よりです。
    これからも幸せの伝染!あるかもよ(^。^)期待して仕事がんばってね。
    そうなりゃ指名が多くて銀座no.1になりそうやね、今度いい機会に
    お誘いいたしますので皆でわいわいやりましょう。

  2. Å井さん♪
    その節はお世話になりました。
    皆さん お元気ですか?
    まだまだ先の話だと思っていた11月から
    あっという間の結婚式でした。
    無事に役目を果たせて ホッとしたところです。
    芽実さんの感謝の手紙
    新婦父の涙に こちらまでホロリ・・・
    極めつけ 新郎の言葉に
    鼻水タラタラ流しながら 進行しました(笑)
    とても イイ結婚式でしたよ~。
    伝染しますかね~ 次はどなたのお子様だろう~♪
    安心してご指名頂けるように 
    これからも益々頑張ります。 若づくりも。
    飲み会 楽しみにしていまーす。

コメントは停止中です。