きっかけはバレーボール!

今日は それぞれ高校の教師であり 
バレーボール部の顧問という共通点が出会いのきっかけ!の
浩次さん&梨奈さんの披露宴でした♪

披露宴も体育会系!? 勢いがありました!
たくさんの皆さんが演出に参加してくださったり
テーブル対抗で2人の似顔絵を作成したり
みんなで歌って退場を盛り上げたり・・・
盛りだくさんながら あっという間でした~!

打ち合わせの時から大活躍!だった梨奈さんのお母様のアイデアも
たくさん詰まっていて・・・。
会場が一体となった演出や 皆様のご協力が光った
大変ノリのいい披露宴でした!

お開き後 コーディネーター松尾さんと4人で記念撮影♪
熱気に浩次さんも汗をふきふき… でしたが
私もスポーツ後のような爽やかな達成感を感じましたっ!

仕事に家庭に大忙しかと思いますが 
これからも明るくパワフルに!いつまでもお幸せに♪


3件のコメント

  1. どうも、披露宴を担当していただいた浩次&梨奈です

    昨日は司会をしていただいてありがとうございました山口さんが会場を盛り上げていただいたおかげで皆さんからすごい楽しくていい結婚披露宴だったと言う言葉をたくさんいただきました本当に感謝でいっぱいです

    似顔絵ゲームのときの山口さんのテンポのいい話し方と突然のカウントダウンを任されたりと、とても楽しく、心に残る披露宴にすることが出来たと思います司会が山口さんで本当によかったです

    お忙しいとは思いますが、体調を崩されないよう元気あふれる山口さんのままで頑張ってください!

    本当にお世話になりました

    浩次&梨奈

  2. 昨日、披露宴を担当していただいた浩次&梨奈です。披露宴では、本当にお世話になりました!!

    山口さんのおかげで皆さんからすごい楽しくていい結婚披露宴だったと言う言葉をたくさんいただきました!

    似顔絵ゲームのときの山口さんのテンポのいい話し方と、突然のカウントダウンを任されたりと会場を盛り上げていただいてありがとうございました(≧ω≦)

    宣言通り、これから山口さんのように明るく、元気あふれる家庭を築いていきたいと思います。

    山口さんも、お忙しいとは思いますが、体調を崩されないよう、ますますのご活躍を二人でお祈りいたしております!

    ホントにお世話になりました!ありがとうございました(。≧∇≦。)

  3. 浩次さん&梨奈さん

    遅くなってしまいましたが
    コメントありがとうございまーす!!

    皆様から「楽しかった」の声がいただけて
    私も本当にうれしいです♪
    浩次さん&梨奈さんの準備とノリが良かったですし
    ゲストの皆様のノリも最高でしたもん!!

    こちらこそ担当できて光栄でした!
    ありがとうございました♪

コメントは停止中です。