1本の電話

「吉村あゆみさんは、いらっしゃいますか?」

今日夕方、事務所にお電話をいただきました。
私に電話を下さったのは、以前、ある式典のお仕事でお世話になったM様でした。

実は、その式典を担当させていただいた日・・・

何とか無事に司会を務め、
全身からホッと力が抜けていた終了後、

「いつかまたぜひ司会をお願いしたいです。名刺を下さい。」

M様から優しく声を掛けていただき、
ご好意に感謝しながら、私の名刺をお渡ししていたのです・・・
そして、その日から、随分、時間が過ぎた今日・・・

「吉村さんに、ぜひお願いしたい仕事があるんです。」

いろんな事が繋がった結果の<1本の電話>に感激しました。

あいにく、ご希望の日時のスケジュールが既に埋まっており、
再会は、先送りとなってしまいましたが、
感激と同時に、背筋がシャンと伸びた『電話での再会』でした。

これからも、一つ一つのお仕事に真摯に取り組む事を忘れずにいようと再確認!

今夜は「名刺入れ」を、いつもより丁寧に磨いてみた私でした♡


6件のコメント

  1. 流石は吉村さん 流石はアナ倶楽ですね〜 吉村さんって他の皆様みたいにイベントのMCとかやられないんでしょうか?(・ω・`*)見てみたいですぅ

  2. エエ話ですわ。

    余程、印象が残ってたんでしょう。

    リピーターの方が現れるというのは、冥利に尽きますな。

  3. カトキチさん

    カトキチさんとは、まだお会いした事がありませんでしたね!
    「ジェントルな男子」をイメージしておりますよ~
    機会があれば、ぜひ、いつか~

  4. meicksさん

    はい、とても嬉しい出来事でした。
    今後も初心を忘れず、一つ一つのお仕事を大切に、
    丁寧に取り組みたいと思います♡

  5. ジェントル…紳士?!そんなのお会いした事あるメンバーの方々に話したら大爆笑が起きますよ〜☆ばっちりイメージ裏切ります(笑)

コメントは停止中です。