「友人」から「特別な存在」へ

今日は、剛(たかし)さんと由紀さんの披露宴を担当しました。

中学生の頃の同級生のお二人は、高校3年生の頃、偶然、再会・・・
それ以来、お互いにかけがえのない存在の「友人」として、
ずっといい距離感で、心地良いお付き合いを続けていらっしゃいました。

が、実は、その間、ずっと密かに、由紀さんに思いを寄せていた剛さん・・・

「友人としての距離感」を大切に思うあまり、長い間、思いを心に秘めていた剛さんですが、
勇気を出して率直な気持ちを由紀さんへ届けた事で、次第に、お互いの関係性に変化が・・・・・・

昨年、剛さんからの情熱的なプロポーズを由紀さんが受け入れた事で、
「友人」から「特別な存在」となり、人生のパートナーとして共に歩み始めたお二人です。

初めてお会いした瞬間に、お二人の大ファンになった私!!

明るくて、爽やかで、何から何まで感じが良いカップルで、お互いの存在を尊重しながら、
「人」と「人」として強い絆で結ばれているところにも、胸を打たれました。

そんなお二人の披露宴は、お二人の人柄の良さが真っ直ぐ伝わる優しい時間でした。
由紀さんのキラキラ輝く笑顔と涙に心が動き、何度も涙が込み上げた私です。

明日からのオーストラリアでのハネムーン、存分に満喫して来て下さいね~♪