オリジナルTシャツはいかが??

続いては・・・

もう皆様におなじみ~ですよね?? オリジナルTシャツが作れる Tシャツ ショップ ナカノ!!に、先輩千春さんと2人でお邪魔しました~♪

お店にはお客様がデザインしたTシャツがサンプルとしておいてあるので、注文する時の参考になりますよー★

中野さんと私たちが持っているものは、その一部です。
いろーーーんなデザインがあって、見ているだけでも楽しかったです♪

今回なんと!!私たちも Tシャツのデザインをしちゃいました~♪

私たちらしい味のある(?)デザイン!!で可愛いTシャツ作ってもらいましたよーー(●^o^●)

家族で「チーム谷口Tシャツつくりたいねー」とよく話していたので(なぜ?!ってつっこまないでくださいね)
とっても嬉しい取材でした(*^_^*)

どんなデザインのTシャツかは・・・・ぜひぜひ今月号のときめきバザールでみてくださいー!!

野球と長崎和牛♪

こんばんはー!!
先日、ときめきバザールの取材で

長崎海星学園中学校野球部「長崎海星リトルシニア」の練習にお邪魔しました!!

最初は練習を見学させてもらいました。

大きな声を出しながら 走る、捕る、また走る!!

監督の言葉に「はい!!」と皆、真剣です。

頑張っている子供たちをみて 青春だなーいいなーと勝手に感動★

練習とは思えない 緊張感があり・・・。自分も指導を受けているかのような感じがして

だまって 立っているだけでもドキドキしました。

さーーそして練習が終わったあとのお楽しみ♪

なんと!!バーベキュー♪♪♪

しーかもー!!JAの冨永さんたちが焼いてくれるのは長崎和牛!!!

もーーーー最高に美味しかったです!!

口の中でトロケマシタ~~~~(>_< ) 美味しさの秘密も 冨永さんに 教えてもらいましたよー

子供たちも練習のあとの お肉♪
めちゃめちゃいい笑顔で美味しそうに食べていました!!

大きな大会を控えているという長崎海星リトルシニアの皆さん!!

頑張ってくださいね!! 応援しています!!\(^o^)/

★撮影裏話★

実は・・・私もちょこっとだけ練習に参加させてもらったんです(>_<) ピッチングは全くキャッチャーに届かず・・・暴投、暴投でしたが;^^ バッティングはなかなか上手だったと思います!!\(^o^)/(笑) 私が汗だくになっている様子もよかったら見て下さい;^^ (カットされていませんように・・・) ★裏話2★ 冨永さんから「ここの監督はよか監督よー 志村けんに似とるしねー。」 と、聞き、どんなに面白い方なんだろーと監督にお会いしたのですが・・・ 「?????(・o・)」 「間違った~平井けんやった~!!」と冨永さん(・o・) 納得!!イケメン監督でした~★ 冨永さん面白すぎです(笑)

夕日に見守られて♪

7月10日、沖縄で直幸さん&暢子さんの披露宴を
担当させていただきました♪

新郎は兵庫県出身、新婦は長崎県出身。
沖縄での新生活をスタートさせていたおふたりの
待ちに待った結婚式♡

実は暢子さんと私は小学校の頃に出会い、
そして社会人になって偶然に再会し、
結婚式の司会を担当させていただくことになったのです(*^^*)

チャペルからも披露宴会場からも沖縄の海が見え、
披露宴は夕日に見守られて進んでいきました♪
なんともロマンチックで素敵な披露宴♡

余興では新郎新婦のおふたりに、
サクソフォン奏者である新婦のお兄様と
お兄様のご友人のピアニストの方からの
ジャズ演奏のプレゼント♪
会場のみなさんが演奏に聞き惚れていらっしゃいました☆

新郎謝辞で直幸さんは感動で涙。
そして新郎のお父様もご一緒に涙。
私も涙をこらえるのに一生懸命でした。

感動と夕日に包まれた結婚式。
直幸さん♪暢子さん♪
おふたりの笑顔いっぱいの幸せを心からお祈りしています♡