オリジナルTシャツはいかが??

続いては・・・

もう皆様におなじみ~ですよね?? オリジナルTシャツが作れる Tシャツ ショップ ナカノ!!に、先輩千春さんと2人でお邪魔しました~♪

お店にはお客様がデザインしたTシャツがサンプルとしておいてあるので、注文する時の参考になりますよー★

中野さんと私たちが持っているものは、その一部です。
いろーーーんなデザインがあって、見ているだけでも楽しかったです♪

今回なんと!!私たちも Tシャツのデザインをしちゃいました~♪

私たちらしい味のある(?)デザイン!!で可愛いTシャツ作ってもらいましたよーー(●^o^●)

家族で「チーム谷口Tシャツつくりたいねー」とよく話していたので(なぜ?!ってつっこまないでくださいね)
とっても嬉しい取材でした(*^_^*)

どんなデザインのTシャツかは・・・・ぜひぜひ今月号のときめきバザールでみてくださいー!!


10件のコメント

  1. おぉ〜千春&亜純 電チラ新旧コンビ☆ Tシャツ作れるばいいじゃ〜んみんなで… チームアナ倶楽 夜露死苦?!みたいな(笑)(・ω・`*) チーム電チラでもあり?

  2. なぜ?って、突っ込んでみたよ、って、これこれ。

    チーム谷口Tシャツ、
    面白いんじゃない?

  3. こんばんは!
    今回は千春さんと共演…貴重なショットが見れちゃいますね(^^ゞ

    それも久しぶりに千春さんは出られますね!
    次回の放送楽しみですね〜f^_^;

  4. RRさん☆はいっ!!ぜひぜひ、今月のどきめきバザールみてくださいね~いろーーんなプレゼントもありますので♪

  5. 素敵なシャツが出来ましたね。テレビで見てました。男性だから諦めましたが部屋に飾るのにも素敵な感じがしました。

コメントは停止中です。