野球と長崎和牛♪

こんばんはー!!
先日、ときめきバザールの取材で

長崎海星学園中学校野球部「長崎海星リトルシニア」の練習にお邪魔しました!!

最初は練習を見学させてもらいました。

大きな声を出しながら 走る、捕る、また走る!!

監督の言葉に「はい!!」と皆、真剣です。

頑張っている子供たちをみて 青春だなーいいなーと勝手に感動★

練習とは思えない 緊張感があり・・・。自分も指導を受けているかのような感じがして

だまって 立っているだけでもドキドキしました。

さーーそして練習が終わったあとのお楽しみ♪

なんと!!バーベキュー♪♪♪

しーかもー!!JAの冨永さんたちが焼いてくれるのは長崎和牛!!!

もーーーー最高に美味しかったです!!

口の中でトロケマシタ~~~~(>_< ) 美味しさの秘密も 冨永さんに 教えてもらいましたよー

子供たちも練習のあとの お肉♪
めちゃめちゃいい笑顔で美味しそうに食べていました!!

大きな大会を控えているという長崎海星リトルシニアの皆さん!!

頑張ってくださいね!! 応援しています!!\(^o^)/

★撮影裏話★

実は・・・私もちょこっとだけ練習に参加させてもらったんです(>_<) ピッチングは全くキャッチャーに届かず・・・暴投、暴投でしたが;^^ バッティングはなかなか上手だったと思います!!\(^o^)/(笑) 私が汗だくになっている様子もよかったら見て下さい;^^ (カットされていませんように・・・) ★裏話2★ 冨永さんから「ここの監督はよか監督よー 志村けんに似とるしねー。」 と、聞き、どんなに面白い方なんだろーと監督にお会いしたのですが・・・ 「?????(・o・)」 「間違った~平井けんやった~!!」と冨永さん(・o・) 納得!!イケメン監督でした~★ 冨永さん面白すぎです(笑)


6件のコメント

  1. 野球の練習してバーベキュー? なんとも豪勢な(笑)亜純ちゃんが巨人の星を目指す姿がど〜か見れます様に…(*´艸`)その調子でダンシングも頑張ってね

  2. そういえば、前回も、
    清香園だったし、お肉と縁があるみたいやね。

    自分自身も、ほんの少しながら、関わってる、かな。

    箸は左だったけど、ボール投げる時と、バッターボックスに立つ時って、どっちなん?

    あえて、見るまでのお楽しみ、というのも可。

    ところで、まさか、筋肉痛になったって、あり得る?

  3. こんばんは!
    先月に続きの出演ですね☆
    長崎和牛って…美味しいんですか(?_?)
    清香園で美味しそうに伝えてたから今回もオファー来たんですねf^_^;

  4. meicksさん☆そーなんですー美味しい取材がいっぱいで嬉しいかぎりです(>_<) ではでは打つ時はどっちかは見てのお楽しみで♪

  5. RRさん☆長崎和牛、ほんっとに美味しかったですよ~ぜひ!!食べてみてくださいっ!!(●^o^●)

コメントは停止中です。