その差、35cm!!

昨日は、下の真由さんブログにあるように、
久々にゲスト気分をに味わい、しっかりパワーをもらったワタクシ♪

今日は、身長182cmの新郎・省吾さん&147cmの新婦・百合恵さんの
『年の差カップル』ならぬ、『身長差カップル』の披露宴を
担当させていただきました~!

省吾さんを見上げる幸せそうな百合恵さん、
ツーショット写真では必ず姿勢を低くする省吾さん、
35cmもの身長差ならではの姿に、あったかーい気持ちに^^

そんな2人を見守るゲストの皆さんも、あったかーい方ばかりで、
百合恵さんが企画した、今日がお誕生日の省吾さんへのサプライズも、
とっても協力的に盛り上げてくださいました!

余興ではじけたメンバーと記念に1枚!

カツラ着用の奇抜なヘアスタイルも
だんだん違和感がなくなっていったのが不思議(笑)。
このあとも、盛り上がった撮影タイムでした~!
は~いっ!!(←2次会以降も言ってましたか~!?^m^)