ウクレレ演奏でサプライズ♪

今日は、泰輔さん&紗貴子さんのWedding Partyを
担当させて頂きました♪

インタビューを交えながらのプロフィール紹介や、
スピーチを頂きながらの親族紹介etc…
2人らしさいっぱいの、
とってもアットホームなひとときでした^^

こちらは紗貴子さんのお父様が企画したウクレレ演奏中の一コマ♪

お父様がおひとりで披露…と思っていた2人は、
「実は内緒で練習していたんです」と、突然演奏に加わった、
紗貴子さんのお母様&妹のように可愛がっている祥代さんの登場にびっくり!
心のこもった演奏に涙をぬぐっていた紗貴子さん…
途中、陽気なダンサー!?が加わってからは、
大笑いの涙に変わったようでしたが(笑)。

温かいゲストに囲まれて、終始笑顔の泰輔さん&紗貴子さんでした♪

明日から、石垣島へ新婚旅行だそうで!
青い空!海!満喫してきてくださいね~^^


2件のコメント

  1. ブログ拝見しました!
    その節は、大変お世話になり式を盛り上げていただき
    ありがとうございました。 この写真の良く撮れてて
    うれしく見せていただきました。今度は息子の時に?
    お願い出来たらいいな~と??(笑)

  2. **磯田銀治さま**

    お父様!!
    とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!
    こちらこそ、幸せいっぱいなひとときをお手伝いできて光栄でした。

    お父様のサプライズのウクレレ演奏、
    そして、喜んでいるメイン席のお2人を見て、
    本当に温かいご家族だなぁと、私も感動しました。

    皆さん一体となって2人を祝福してくださって、
    すごく和やかなWedding Partyでしたね^^

    実は、このブログを見た弊社の他のMCからも
    「紗貴子さん、私の先輩です~!」
    「同級生です~!」
    という声があり、色んなご縁があるんだなぁと、嬉しかったです。

    次の幸せは、ご子息さまに!?
    いつかまたお会いできる日が来ることを願っております。
    本当にありがとうございました!!!

コメントは停止中です。