友人のドレス姿に…(T_T)

今日担当させて頂いた新婦・亜貴ちゃんは、
高橋の高校時代の友人♪
出席番号が高橋と前後で、とっても優しくて
いつもニコニコ、頼りになる亜貴ちゃん。
3年前の同窓会ぶりに連絡をもらい、
結婚の報告&司会をご依頼頂いたときは、
本当に嬉しかったです!!

かつて机を並べて勉強…はあんまりしてなかったけど(汗)、
楽しく過ごした友人のドレス姿、ジーンと来るものが
ありました(T_T)

お相手の新郎・慎也さんは、
亜貴ちゃんが「とっても優しい、しっかりした人」という通りの、
穏やか~な、あったか~い雰囲気の人。
何より、亜貴ちゃんのことが大・大・大好き!というのが、
よーく伝わってくるからステキです^^

披露宴では、「何より家庭を大切に」という温かい祝辞に始まり、
終始和やかムード^^2人らしい披露宴でした♪

幸せいっぱいの慎也さん&亜貴ちゃん!!

11月には家族も増えてますます楽しい毎日でしょうね♪
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす!!