お二人だけの縞模様♡

真彦さん&洋美さんの人前結婚式、結婚披露宴を
担当させていただきました♪

人前結婚式ではお二人の永遠の愛の誓いとして
「ユニティサンドセレモニー」を行いました☆
新郎新婦、立会人の新郎のお兄様、新婦のご友人で
ハート型のシンボルボトルにクリスタルサンドを注いでいただきました♪

出来上がった縞模様は、
新郎新婦お二人だけの世界にひとつだけの
♡誓いのシンボル♡
お二人の愛の誓いが目に見える形として残りました♪

披露宴ではお二人のご友人の方々にインタビュー形式で
テーブルスピーチをしていただきました♪
新郎新婦の学生時代のお話や、おもしろエピソードなど
たくさんのお話を聞くことができ、ゲストのみなさんから笑顔が
こぼれていました♪

今までで一番思い出に残るデートは
「全てです♡」とおっしゃるくらいラブラブなお二人(*^^*)
披露宴でもそのラブラブが私にたくさん届いてきました♪♪

お二人の末永い幸せを心からお祈りしています♡


2件のコメント

  1. 奥山さんって結婚されて名字変わったんですか?
    間違ってたら、すいません。

  2. ゆうきさん☆

    はじめまして♪
    結婚して名字が変わりました☆

コメントは停止中です。