しあわせの贈り物♪

看護師同士の 一樹さん&奈々枝さんのウエディングパーティは
笑いあり・涙あり そして 踊りあり!!

タイトルの<しあわせの贈り物>は
奈々枝さんのいとこ御兄妹がピアノと歌でプレゼントしてくださった
オリジナル曲の中にあった印象的な言葉。
ピアノ未経験ながら とっても温かい演奏と歌詞に 思わず涙…。

ほかにも 皆さんからの<しあわせの贈り物>がいっぱい!

どのスピーチも印象に残っていますし…なんといっても余興。

一樹さんが連れ去られた!と思ったら
みなさんとノリ良く 完璧に踊っていたり♪
奈々枝さんも思わず踊りだしていたり♪

奈々枝さんから一樹さんへのサプライズレターもとっても可愛くて♪

エンディングには 一樹さんと奈々枝さんから
みなさんへの しあわせの贈り物=打ち上げ花火 のプレゼントも♪

あったかい人柄の2人の周りには
あったかい皆さんが集うんだな~と感じたウエディングパーティでした☆

遠距離10年!

何かとご縁があり担当させていただいた大輔さん&望さんのウエディング。

結婚までのお付き合い期間は ずーっと遠距離。
10年目で迎えたウエディングパーティは そりゃあもう盛り上がりました♪

パーティ会場よこのテラスデッキで行われた
<リフティング選手権大会>は じりじりと照りつける太陽の元
熱戦が繰り広げられ ゲストからも賑やかな声援が。

スピーチやとっても凝った・笑いあふれる余興の数々に
大輔さん・望さんへの愛が たーっぷり感じられました♪

これからは<5年ごとにシャンパンでお祝い>しながら
ずーっと一緒ですね♪ 改めて おめでとうございます♪