三人仲良く♪

とってもヤングなお二人♪
武さん☆亜希さんの披露宴が行われました。
お二人には、ゆあちゃんというとっても可愛いお子さんがいて皆メロメロでした~。

笑顔が素敵なお二人。
想い出のデートは??とお聞きすると、「全部です!!」と教えてくれた武さん。
こんな事言われる亜希さん幸せですよね~♪(*^_^*)

余興では皆さんから歌のプレゼントがたっくさん!
ブーケプルズ、焼酎プルズも 盛り上がりました~♪
ドレス姿もとっても素敵だった亜希さん、和装姿でのキャンドルサービス、新鮮でした。

「明るく笑いのたえない家庭」を三人仲良く築いてくださいね♪

余興も賑やかに~♪

雄一郎さん、亜希子さんの披露宴を担当させていただきました★

共通の友人がいらして、たまたま集まりの場で出会ったというお二人。
熊本や下関などなど、たくさんの所に旅行に行くなど、たくさんのデートを重ねご結婚☆

中の良いご友人もたくさんお祝いに。と、いうことで・・・

DVDやものまね、歌にダンスと
余興はこったものがたくさんあり、大盛り上がりでした。

新婦さまのお父様も 亜希子さんをおもっての歌をプレゼント。
気持ちがこもった、とっても素敵な歌声でした。

結婚後は、「健康でそして笑顔でいてください」と雄一郎さん。
「今のままでいてください」と亜希子さん。

仲間の集まる 明るい家庭をきずいてくださいねー♪
いつまでもお幸せに(*^_^*)

笑顔溢れる披露宴★

アップが大変遅くなりましたが・・・

直明さん、京子さんの披露宴の司会を担当させていただきました!!

京子さんは東京の施設で コミュニケーターのお仕事をされていました。子供たちが「京子おねえさんにまた会いたい」と訪ねてくることもあったとか。

確かに!!ほんわか笑顔が素敵な京子さん。また会いたくなる気持ちがわかります。

直明さんはおしゃれな方だなーと思ったのですが、なるほど!
某有名時計会社でデザインのお仕事をされているそうです。
ご友人もアーティスティックな方が多いようで
オープニングのプロフィールDVDの中のアニメーション部分を作ってくれたり★

お二人は出会った時に音楽の趣味が合う!!と意気投合されたそうで、
披露宴の曲もこだわりのものばかり♪

音楽と言えば・・・余興では 子供たちが 学校でならった楽器を演奏してくれて
会場を盛り上げてくれましたよー(*^_^*)

結婚後は、お互いを高めあい、協力し 安心できる家庭を築いていきたいとのこと。

お二人らしい、あったかい家庭をつくってくださいね!!
本当におめでとうございます!!

100717_1611~0001

100717_1611~0001