市民FM夏のコラボ祭☆2日目!

昨日からスタートした長崎市民FM放送の夏の特別企画2日目です。
今日は「AMUSE!」に月曜日担当の奥山友美さん、火曜日担当の
小曾根万紀子さんがいらっしゃいました!

毎週お届けしている映画コーナーにもお付き合いいただき、コラボにちなんで
「東京島」をご紹介しました。
エルメスが日本映画と初めてコラボ、衣装提供した作品です。

後半は共通テーマの「さいころトーク」を行いました!
生放送の本番中にさいころでトークのテーマを決めます。
夏の思い出、ぎょっとした話など、MCの貴重なプライベートの
様子も満載です。

明日は石橋陽子さんの「Colorful Weekend」です☆
まだまだ続くコラボレーション、どうぞご期待ください!

テーマのひとつでもある「アロハ」のポーズで。
ドレスコードは「夏」。
それぞれマリンルック、シフォン生地、ハワイアンアクセサリーで♪

ふんわり♡

今日は正典さん&由香里さんの人前結婚式を
担当させていただきました☆
ふんわりとかわいく、そして優しい雰囲気をお持ちのお二人♪
お二人の笑顔に私が癒されました(*^_^*)

人前結婚式では新郎新婦のお姉様が
結婚証明書のご披露と結婚成立宣言をしてくださいました。
お姉様お二人の笑顔が新郎新婦の結婚を
心からうれしく思っていらっしゃる気持ちを象徴していました♡

正典さん♪由香里さん♪
お二人の幸せを心からお祈りしています♡