笑顔溢れる披露宴★

アップが大変遅くなりましたが・・・

直明さん、京子さんの披露宴の司会を担当させていただきました!!

京子さんは東京の施設で コミュニケーターのお仕事をされていました。子供たちが「京子おねえさんにまた会いたい」と訪ねてくることもあったとか。

確かに!!ほんわか笑顔が素敵な京子さん。また会いたくなる気持ちがわかります。

直明さんはおしゃれな方だなーと思ったのですが、なるほど!
某有名時計会社でデザインのお仕事をされているそうです。
ご友人もアーティスティックな方が多いようで
オープニングのプロフィールDVDの中のアニメーション部分を作ってくれたり★

お二人は出会った時に音楽の趣味が合う!!と意気投合されたそうで、
披露宴の曲もこだわりのものばかり♪

音楽と言えば・・・余興では 子供たちが 学校でならった楽器を演奏してくれて
会場を盛り上げてくれましたよー(*^_^*)

結婚後は、お互いを高めあい、協力し 安心できる家庭を築いていきたいとのこと。

お二人らしい、あったかい家庭をつくってくださいね!!
本当におめでとうございます!!

100717_1611~0001

100717_1611~0001