余興も賑やかに~♪

雄一郎さん、亜希子さんの披露宴を担当させていただきました★

共通の友人がいらして、たまたま集まりの場で出会ったというお二人。
熊本や下関などなど、たくさんの所に旅行に行くなど、たくさんのデートを重ねご結婚☆

中の良いご友人もたくさんお祝いに。と、いうことで・・・

DVDやものまね、歌にダンスと
余興はこったものがたくさんあり、大盛り上がりでした。

新婦さまのお父様も 亜希子さんをおもっての歌をプレゼント。
気持ちがこもった、とっても素敵な歌声でした。

結婚後は、「健康でそして笑顔でいてください」と雄一郎さん。
「今のままでいてください」と亜希子さん。

仲間の集まる 明るい家庭をきずいてくださいねー♪
いつまでもお幸せに(*^_^*)