延べ100名超え!

今日担当させていただいた新郎は小学校の先生。
タイトルの『100名超え』は余興に参加された方の人数です!
次から次へと、もう、本当にすごかったです!!
職場の先生方、ご友人の皆さん・・・
現在担任の6年2組の生徒さんより『先生への通知表』が贈られ、
3年前に初めて担任したクラスの生徒さん達もかけつけてくれました!
こちらは、新郎がコーチをしている野球チームの皆さん♪

会場いっぱいに広がって、元気に盛り上げてくれました^^
中には新郎へのサプライズとして企画された余興もあり、
新郎新婦もビックリ&感激!

お互いがお互いを「おだやかな人」と話すだけあって、あったか~い人柄の2人を
皆が盛り上げる、一体感がすばらしい披露宴でした!

お見送り後も続いた写真タイム~♪

ドレス姿の新婦に「かわいーっっ!!」の声がたくさん上がっていました^^
あ!もちろん、新郎の”グレー”のタキシード姿も素敵でしたよ(強調しときまーす^m^)
お似合いの2人のますますの幸せ、心から願っています♪♪♪