ウェルカム防具?

会場受付に飾られたインパクトある剣道の防具姿・・・。
実はこちら ウェルカムグッズ。
ウェルカム防具??っていうのでしょうか~?(笑)
よく見ると 面に 顔がーーーー!!!
新郎 浩士さんの写真が入っております。
近寄ると一本取られそうな
圧倒的な存在感を放っておりました。

披露宴の結びは
ゲスト全員がカップキャンドルを吹き消したと同時に 
窓の外に大輪の打ち上げ花火。
感動のおひらきとなりました。
浩士さん 雅世さん おめでとうございました♪

サプライズゲストも登場!

和やか朗らかな
貴信さん&由起子さんの披露宴を担当しました♪

職場の皆さん作のVTRでも スピーチでも 余興でも
顔に落書きされたり いじられたり(笑)
とてもお茶目な姿を見せてくれた新郎・貴信さん♪

そんな貴信さんのお父様とスタッフ一同
新郎新婦にサプライズで進めたのが
お父様のご友人である歌手の方のステージ!

最後は とっても楽しいお父様もご親族もステージに上り
賑やか~なサプライズ・ステージタイムとなりました♪

ご姉弟の縁・お友達の縁・お仕事の縁…
たくさんのご縁で結ばれた貴信さんと由起子さん。
これからもたくさんの素敵なご縁に恵まれて…ますますお幸せに♪

ダックスに囲まれて♪

動物関係のお仕事に携わり お互い犬好きの祐さん&利枝さん。
披露宴会場には 2人が将来飼いたい犬種であり
長年 利枝さんが一緒に生活してきた犬種でもある
”ダックス”がいーーーっぱい!!!
各テーブルにはバルーンのカラフルなダックスがプカプカ♪

201101221204000

201101221204000


招待状にも ケーキにも 受付けにも…いろんなところに♪

私もダックスとともに生活しているので
ダックスに囲まれて幸せ~な気分で進行させていただきました。

可愛い子供たちとダックスに囲まれる未来♪ 良いですね~♪
♪♪♪ お幸せに ♪♪♪