いつもお世話になっております

樹生さんと美香さんの披露宴を担当させていただきました。
樹生さんは 某ホテルの社員で
10年以上ブライダル音響照明を担当されています。
いつも隣で 共に披露宴をサポートしてきた方が
この日は華やかなメイン席にいるのが とても不思議でした。
普段の落ち着いた仕事ぶりからは想像できないほど緊張していた樹生さん。
いや・・・ある意味 真面目な樹生さんらしかったかも(笑)
そんな樹生さんを しっかりサポート&リードするのが美香さん。
美香さんは ほっそりモデルさんみたいでした。
そんな二人は 高校時代の 吹奏楽部の先輩と後輩。
余興も トランペットやサックスなどが披露され
クオリティの高い演奏会みたいでした。
あ・・・いや。
職場のみなさんからの楽しい余興もありました。
大学時代はジャズ研究会に所属していら樹生さんもバリトンサックスを披露!
自分の披露宴で演奏するって ステキですよね~。

お二人の大切な記念日のお手伝いができて嬉しかったです。
これからも どうぞお幸せに♪

懐かしい存在

新郎広太さんは
学生時代 
某局のカメラマンアシスタントでした。
その御縁で 司会をご指名頂きました。
なんだか身内の結婚式みたいに嬉しかった★
直美さんという素敵な女性にめぐり会えて
本当に良かったね~~~っと嬉しかった★
直美さんの趣味は「妄想 空想 鼻歌」(笑)
穏やかで でも 本当にしっかりした奥様です。
良かった良かった♪
お似合いの二人 なんともイ~雰囲気を放っています。
これからも 周りを巻き込む幸せオーラを放っておくれよ~。
ところで・・・ さすが放送技術系にたずさわっていただけあって
披露宴前の会場音響も念入りにチェック!!
披露宴中も プロデューサーのように音響指示しておりました(笑)さっすが~★