三連休スタートです

誠実さが滲み出ている恒史さんと
清楚でおしとやかな京さんの披露宴を担当しました。
恒史さんは 陸上自衛隊にお勤め。
余興では
職場の同僚が「自衛隊ファッションショー」をしました。
なかなか見ることができない制服の数々が登場。
勉強になりました。
何といっても 同僚たちのモデルっぷりが面白かったです。
恒史さん京さん お幸せに♪


さて
新婦の友人に見慣れた顔を発見!
かつて某会場にてご活躍だったウエディングプランナーの瀬戸口さんです♪
おひらき後に
や~~~っと お話できました♪
久々の再会が嬉しすぎて・・・の一枚です♪

表彰式

教育や文化の振興発展に貢献したり 
模範となる行為のあった人達や団体を称える
長崎県教育委員会表彰式。

毎年 お世話になっております。

2年ぶりに 異動で帰ってきたK部長から
「もう何年しよるとかね~??」
と言われました。
そうなんですよ。
もう今年で7年目なのですよ。
毎年本当にありがとうございます。
これからもお声をかけていただけるように
今年も精一杯務めさせて頂きましたよ。

貴重なお話たくさん♪

今日は、直明さん&文(あや)さんの披露宴☆

県外からのゲストも多数お越し頂き、
とっても和やかな雰囲気の中行われました^^

昨年、NBCラジオ「インプレッション」にゲスト出演頂いた、
歌手・桜井すずめさん(↓)も、文さんのご友人としてご出席♪
すずめさんと
素敵な歌声を披露してくださいました♪
久々にお会いできてうれしかったです!

そして、お話し上手な方続々!
スピーチの際、職場の皆さんに取ったアンケートを基に、
新郎新婦のご紹介があったり、
学生時代やプライベートでの貴重なエピソードが沢山盛り込まれていたり…
2人に対する理解が、皆さん一層深まったことと思います!

明後日からメキシコに新婚旅行という直明さん&文さん♪

思いっきり楽しんでくださいね!
ますますのお幸せを祈っています^^