貴重なお話たくさん♪

今日は、直明さん&文(あや)さんの披露宴☆

県外からのゲストも多数お越し頂き、
とっても和やかな雰囲気の中行われました^^

昨年、NBCラジオ「インプレッション」にゲスト出演頂いた、
歌手・桜井すずめさん(↓)も、文さんのご友人としてご出席♪
すずめさんと
素敵な歌声を披露してくださいました♪
久々にお会いできてうれしかったです!

そして、お話し上手な方続々!
スピーチの際、職場の皆さんに取ったアンケートを基に、
新郎新婦のご紹介があったり、
学生時代やプライベートでの貴重なエピソードが沢山盛り込まれていたり…
2人に対する理解が、皆さん一層深まったことと思います!

明後日からメキシコに新婚旅行という直明さん&文さん♪

思いっきり楽しんでくださいね!
ますますのお幸せを祈っています^^


2件のコメント

  1. 高橋様
    只今日本に戻って参りました〜(^^)ノシ
    早速時差ぼけです(>_

  2. **文さま&直明さま**

    コメントありがとうございます!
    メキシコ、いかがだったでしょうか~!?
    お2人のことですから、思いっきり楽しんだことと思います^^
    時差ぼけもの幸せな旅行の余韻!?
    これからは2人での新生活ですね!
    陰ながら応援しております^^

コメントは停止中です。