お酒ダイスキ❤

公平さんと由貴さんの披露宴は
本当に賑やかでした~。
余興は 裸芸1組のみだったのですが
相当盛り上がりましたね~。
どうやら 公平さんも由貴さんも大変なお酒好き♪
二人が楽しく幸せそうだと
周りも楽しくなります♪
メイン席には ひっきりなしにゲストが駆けつけ
囲まれていました~。
ゲスト席には 
2週間前に司会を担当させて頂いた雅世さんが出席。(写真右)

ばっさり髪を切られて またキュートになっていました~♪
キュートと言えば 由貴さんも本当にキュートな女性。
その雰囲気から想像できない飲みっぷりが
ギャップがあって周りから支持されているみたいです。(笑)
お見送りギフトも チョコレートと缶ビールでした~。さすが~♪
これからも 仲良くお酒を酌み交わす ステキな夫婦でいてくださいね★